イケメン(イクメン)パパのサバイバル日記

サバイバル、軍隊、アーミー、災害、EDC

パラコードブレスレット再作成

パラコードで再びブレスレットを作り直しました〜〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

このサイトを参考に作りました。

http://bousai-goodslist.com/parachute-cord-15/

自分で編み方を探すと色々と出てきて、最初作った時もかなり迷いました。O(≧∇≦)O 初めて作った時に参考にした方法では、基本的には同じですが、バックルとの接続するところが若干細くて弱い感じでしたが、上記のサイトのやり方なら頑丈に作れました。また、長さも書かれておりパラコードを無駄なく作れて良かったです。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

後で気付いたけど、作る途中も写真撮っておけば良かった。。 ま、上のリンクでも綺麗に撮ってる写真が掲載されてるので、ま、いっか! ( •̀ .̫ •́ )✧